
--------


☆初旅行☆ 1日目

2008-09-18

9月7日、伊豆高原に仲良しワン達と旅行にきました♪
王子君は3回目のお泊りで、ひなた君は初めてののお泊りです。
とっても心配だったけど、泊まったホテルのサンロードはペット連れにとっては楽園みたいなところ!!しつけはうるさく言われないし、わんこメニューはボリュームたっぷり☆
夏だし、プールで遊ばせました。

王子君もひなた君もおぼれているようにしか、見えませんでした・・・(^^;)
王子1 498
王子くん・・・、やっぱりおぼれています・・・。本人はすっごく真面目だけど(笑)
王子1 519
ひなたくん・・・、あなたもですか・・・。
二匹はやっぱり親子です。
機会があったら、泳ぎの練習に行こうね!!

王子1 500「もう泳ぎはこりごりです~(汗)」

ガールフレンド!?

2008-07-10

王子君も昔から女の子大好きで、いろんな子に迷惑をかけていたけれど・・・、
ひなた君にも大好きな女の子が現れましたびっくり
そのお相手は、お世話になっているドックカフェのオンリーわんさんによく来るガナッシュちゃんですBrilliant
王子1 484
二匹はとっても仲良しで、いつもお口をなめ合ってます・・・。
ひなた君がしつこくて、シャンプー後はひやひやさせられます。
王子1 483

☆初シャンプー☆

2008-06-12

ひなた君が来てから、もう1ヶ月が経ちました汗
全然ブログを更新しなくて、ごめんなさい!!

生後3ヶ月になったので、行きつけのドッグカフェで初シャンプーです♪
元気がいいので、かなり不安です・・・。
hinata.jpg
濡れたら、全くパピヨンに似ても似つかないし、犬であるのかもわからない姿に!!
でも、顔が小さくて、これからの成長が楽しみな姿でした☆
200806081632000.jpg
シャンプー中もドライヤー中も大人しくて、良い子だったし一安心しましたニコッ♪
ひなた君!!どんどん大きくなってるんだから、今のうちに可愛がってもらいなさいね♪

ボール好き☆

2008-05-01

王子もファーちゃんもおもちゃが大好きです♪
というか、パピヨンでボールに興味がない子を見たのはないぐらい・・・笑2
オンリーわんさんがいうには、世界が崩壊してもボールで遊んでいそうだってBrilliant

子犬たちもボールで遊ぶのが好きみたいです!!
王子1 429
これはひなた君です♪
ボールを投げると、ママと一緒に追いかけています音符
王子1 437
こっちはアンジェラちゃん、ボールをかみかみ♪
二匹の見分け方は体の模様が一番わかりやすいかもです。

パピヨンらしく!!

2008-04-29

久しぶりにお嫁さんと子供達に会いに行きました!!
私事ですが学校で疲れてしまい、早く起きれなかったんです(笑)

そしたら、もう立派なパピヨンの子供になっていましたハート
王子1 438
最初は小さいし毛もないしで、ねずみみたいだったのに・・・。
子犬の成長は早いですね♪
嬉しいような寂しいようなぷぷ

家にくるのは、5月4日の予定です!!
待ちきれないです☆
今日の締めは家族大集合ですにくきゅ~2
王子1 459
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
