
--------


ガールフレンド!?

2008-07-10

王子君も昔から女の子大好きで、いろんな子に迷惑をかけていたけれど・・・、
ひなた君にも大好きな女の子が現れましたびっくり
そのお相手は、お世話になっているドックカフェのオンリーわんさんによく来るガナッシュちゃんですBrilliant
王子1 484
二匹はとっても仲良しで、いつもお口をなめ合ってます・・・。
ひなた君がしつこくて、シャンプー後はひやひやさせられます。
王子1 483

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに更新だわ!!!
ひなちゃんおませさんね~~~
ダックスが好きって
やっぱり王ちゃんの血を受け継いでるみたいだねw

更新出来たのね、よかったわ!
ガナもひなた君が大・大・大・好きです。
これからも仲良くしましょうね...
ガナの写真早速いただきました。

v-22オリバジママさん
更新が遅れに遅れてごめんなさい。これからはしかっり出来たらいいなぁ・・・。出来る限りがんばります☆
後、カメラの練習もしなくては・・・。

v-22ガナ・クリさん
やっぱりガナッシュはカワユイですね♪こんなカメラ音痴の私でも、上手に撮れたのは、被写体がいいからです!!
ガナちゃん、これからもひなたと仲良くしてねv-238
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
