スポンサーサイト

--------


夏の思い出!!

2008-10-17

もうすっかり冬になってしまい、夏服について全然のせられなかったので、
今頃になって紹介したいと思います苦笑い

まずはこゆき&苺ちゃんのママに作っていただいた、アンパンマン柄の浴衣です!!
王子君とひなた君の帯が違って、ひなた君の方は子供っぽく作っていただきました☆
ありがとうございましたLOVE-1王子1 660

次はiDOGで買ったお揃いの甚平です!!
麒麟柄でカッコいいんです。王子1 662

最後におじちゃんからいただいた、ハッピです!!
ピンク色でお祭りというよりは、アイドルの親衛隊みたいです(汗)
なかなか笑わせていただきました☆
王子1 663

来年こそは、ちゃんと夏にアップ出来るように頑張ります!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
