スポンサーサイト

--------


旅行 2日目

2008-09-18

2日目は、ドックランに行きました!!
しかし、名前をわすれましたが・・・。
でも、すっごく良い所でしたkao03
芝生は綺麗だし、疲れたら休憩しながら食事も出来るしで、言う事なっしんぐ~。
王子1 540
王子くん、走っています!!その目の先には私じゃなくて・・・大好きなバジルちゃんがいます(泣)
この旅行中はバジルちゃんに、とっても迷惑をおかけしました。ごめんなさいkao06
王子1 532「わ~い☆」
ひなた君は、初めてリード無しで走りました♪めいっぱい満足してくれたみたいで、ママはとっても嬉しいよ!!

今回の旅行はこのワン達で行きました!!
王子1 648
みんな大集合すると、迫力満点です!!!
また、みんなで楽しい旅行に行こうね♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

夜は王ちゃんの鳴き声とひなちゃんの腹の上ピョンピョンで
眠れなかったので
次の旅行は犬たちをもっと疲れさせましょ
…ひなたはお昼寝禁止よ
あ、アタシも睡眠薬飲む
でもお天気にも恵まれて楽しい旅行になったね~
順調にクルマは着いたしね~(≧▽≦)ゞ

v-22shihoさん
ご迷惑お掛けしました・・・。
今度は犬達にもお薬飲ませることにします!!
かなり天気が良くて、楽しかったですね♪
またサンロードに行きたいです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
