
--------


☆初シャンプー☆

2008-06-12

ひなた君が来てから、もう1ヶ月が経ちました汗
全然ブログを更新しなくて、ごめんなさい!!

生後3ヶ月になったので、行きつけのドッグカフェで初シャンプーです♪
元気がいいので、かなり不安です・・・。
hinata.jpg
濡れたら、全くパピヨンに似ても似つかないし、犬であるのかもわからない姿に!!
でも、顔が小さくて、これからの成長が楽しみな姿でした☆
200806081632000.jpg
シャンプー中もドライヤー中も大人しくて、良い子だったし一安心しましたニコッ♪
ひなた君!!どんどん大きくなってるんだから、今のうちに可愛がってもらいなさいね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
