
--------


バジルちゃんと・・・

2009-03-29

3月15日、今日は犬友のバジルちゃんと合同バースデイ☆パーティですニコッ♪
本日の主役バジルちゃん!!王子1 751
ママお手製のドレスでおめかししてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう1ワンはうちのやんちゃボーイ、ひなた君!!
王子1 749タキシードなんですが、正面からだとわかりずらいですね・・・。孫にも衣装のように、今日はしまってみえますBrilliant親ばか、まっしぐらです(汗)

2わんはオンリーわんさんに作っていただいた見事なケーキを美味しくいただきましたショートケーキ王子1 773

本当はみなさんから頂いたプレゼントの写真も載せたかったのですが、ママの顔を消せない、ママの能力不足で勘弁してくだしゃいorz


ようやく・・・

2009-03-15

パソコンの不具合により、長い間更新できませんでした・・・(泣)
ですが、素晴らしいお友達のおかげで、やっとパソコンが復活しましたグー!
皆さんありがとうございます☆

復活第1号は、ひなた君のお誕生日から発表しま~す!!
誕生日1回目は、妹のアンジーちゃんと一緒にお祝いしましたキラキラ(オレンジ)

王子1 728
2匹共、生まれた時は、あんなに小さかったのに、今ではパパ&ママがたじたじになるほど、よく食べ、遊び、こんなに大きくなりました♪
このまま成長していって欲しいですkao04
出来たら、もう少し落ち着いてね(汗)

夏の思い出!!

2008-10-17

もうすっかり冬になってしまい、夏服について全然のせられなかったので、
今頃になって紹介したいと思います苦笑い

まずはこゆき&苺ちゃんのママに作っていただいた、アンパンマン柄の浴衣です!!
王子君とひなた君の帯が違って、ひなた君の方は子供っぽく作っていただきました☆
ありがとうございましたLOVE-1王子1 660

次はiDOGで買ったお揃いの甚平です!!
麒麟柄でカッコいいんです。王子1 662

最後におじちゃんからいただいた、ハッピです!!
ピンク色でお祭りというよりは、アイドルの親衛隊みたいです(汗)
なかなか笑わせていただきました☆
王子1 663

来年こそは、ちゃんと夏にアップ出来るように頑張ります!!

ひなた君、去勢☆

2008-10-17

10月13日に、ひなた君は去勢しました!!
前から決めていましたが、飼い主としてはドキドキでした(^^;)
傷口を舐めてはいけないらしく、いつもお世話になりっぱなしのドックカフェでエリザベスカラーを
お借りしました。
いつもありがとうございますLOVE王子1 659
エリザベスカラーをしてたら大人しくなると思いましたが、そんな事は気にしないひなた君・・・。
少しは去勢の成果が見たい毎日でございます。

王子1 664
傷口自体はちっちゃいものらしく、来週には抜糸ができるそうです!!

旅行 2日目

2008-09-18

2日目は、ドックランに行きました!!
しかし、名前をわすれましたが・・・。
でも、すっごく良い所でしたkao03
芝生は綺麗だし、疲れたら休憩しながら食事も出来るしで、言う事なっしんぐ~。
王子1 540
王子くん、走っています!!その目の先には私じゃなくて・・・大好きなバジルちゃんがいます(泣)
この旅行中はバジルちゃんに、とっても迷惑をおかけしました。ごめんなさいkao06
王子1 532「わ~い☆」
ひなた君は、初めてリード無しで走りました♪めいっぱい満足してくれたみたいで、ママはとっても嬉しいよ!!

今回の旅行はこのワン達で行きました!!
王子1 648
みんな大集合すると、迫力満点です!!!
また、みんなで楽しい旅行に行こうね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
